2008年07月の記事



--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

アクエリオン・ネヴァーダイ

レフティーモンスター

もう今年は大盛りを注文しないと誓った男、下倉バイオです。
ちなみに上に乗っているのはニワトリの卵です。嘘ですウズラの卵です。
でもこの量はないと思った。さすが神保町だぜ!

以前隣人が夜12時過ぎて熱唱して困るという記事を書きました。
夜も眠れずスマガの制作に差し支えが出る。これはちょっと大変です。
いやあどうしよう困ったなあ、と思っていたのですが!
昨日! なんと! 隣人が引っ越している現場に出くわしました!
いよっしゃ! これで毎晩安眠できるぜ!

と思ったら今朝も聞こえる歌声。
歌っていたのは2件隣の部屋でした。
もっと頑張ってまともな居住環境に住めるように頑張ります。売れろスマガ!


2008/07/13(日) 18:13:23スタッフ雑記:下倉バイオ

上に戻る↑



