2008年07月の記事



--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

七夕

本日は七夕ですね。みなさん、どんな願い事を書きましたか?
自分は「お金と休暇がほしい」って書きましたよ。
やっぱりストレートに書かないとね!

どうも、しょっぱなから願望全開の営業担当、番馬バン。です。

実は私、昨年の『ニトロ+ロワイヤル』から営業を(その前はジョイまっくすのサポート)
やっておりまして、『CHAOS;HEAD』発売後にスマガチームに拉致られ合流。
現在、もりもりと営業を行っているところでございます。

気づけば、ブログのスタッフ雑記メンバーに入っていましたので
営業での店舗様の熱い展開を紹介していきますよー!

ではでは、7/2に仙台に出張に行った時の店舗様の紹介をしていきます!

続きを読む


2008/07/07(月) 09:56:14スタッフ雑記:番馬バン。

上に戻る↑



