2008年07月の記事



--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

ヘッドフォンのこと

こんにちわ。津路参汰です。
ちょっと前(5月くらい?)から巷で、やたらと白いヘッドフォンをしてる娘を見かけるなぁと思ってたら
テルマー現象ってやつだったのですね。
何はともあれ、リアルワールドでヘッドフォン娘がたくさん見れるのはうれしい限りです。
なんて言ってたらいつの間にか机の上にこんな本が…
タワーレコードでも売っててびっくりしました。
隣は作業中のBGM代わりなDVD。

ヘッドフォンといえば、そに子もヘッドフォンがトレードマークでしたね。

あれ?
(´・ω・`)
……次は!第二段は是非そに子も出してあげてください!
そに子、そに子を宜しくお願いします!

と…スマガブログでそに子の宣伝をするなんて。言語道断ですね。
でも、何気にスマガでも描きおろしでヘッドフォン娘を描いているのですよ。ふふふ。
ぎりぎり関係あるかも。

2008/07/03(木) 23:59:40スタッフ雑記:津路参汰

上に戻る↑

丸秘2ショット

230円(税込)の雑誌の消費税の扱いがよくわかりません。下倉バイオです。

収録が終わったので陽気にビールなんて飲んでいる場合ではなかったようです。
折れかけた心を「あしたのジョー」「ロッキー・ザ・ファイナル」で繋ぎ止めて、立て、立つんだオレ!

そういえば、先日杏子御津嬢から愛犬の写真をいただいた写真を載せましたが、それに関連してなんと丸秘2ショットを撮らせていただいちゃったりしたのです。それがコレ。

続きを読む

2008/07/02(水) 11:25:45スタッフ雑記:下倉バイオ

上に戻る↑

早く体験版配布始まらないかなあ

どうも、ぺはら工務店です。

7月上旬には体験版が全国投下されると予知夢で見たことを風のうわさで聞いたので、ここでひとつ小ネタを投下であります。
以前募集した犬企画が予想外の大物を動かし夢のブッキングが成功いたしました。
07の阪神でボーク王だったピッチャーの名前もジャンだったなあ


ガーネット役の女優さん『杏子御津』嬢から愛犬のお写真をゲットだ!
レーベルの文字が直筆で家宝モンですうわははは。
愛くるしいお姿は犬募集結果発表でもご確認いただけますが、体験版でも大活躍予定!?乞うご期待であります。


ところで。

犬募集は締め切りましたが、一問一答は継続して募集中!
投稿がないと更新できないぞおおおおお!
イケてる質問まっとりますよー

2008/07/01(火) 10:30:00スタッフ雑記:ぺはら工務店

上に戻る↑



