2008年06月の記事



--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

いつの間にか発売まで3ヶ月切ってるぜ!

夜中道を歩いていたら反対から来た4人組が「かぐや姫は日本最古のツンデレだったんだよ!」「「「な、なんだってー!」」」と盛り上がっているのにすれ違って衝撃を受けました。下倉バイオです。

「いやあ、今日はン万円使っちゃいましたよハッハッハー」「何に使ったの?」「エロゲ屋に入ったら、ちょっと気が動転して」という素敵な思考回路の持ち主ムー氏と一緒にエロゲ屋に査収に向かったところ、
予約

なんとスマガの予約が始まってるのを発見しました。ぐふふふ。
人生はリベンジできても予約はリベンジできないですよ!
皆さん、お早めのご予約をどうぞ!


2008/06/28(土) 00:37:15スタッフ雑記:下倉バイオ

上に戻る↑



