2008年06月の記事



--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

エコライター下倉バイオ

環境問題を考えるエコライター下倉バイオです。頑張れ人類!

収録は楽しいんですがさすがにこう長く続くと大変です。
今日は久々に収録のお休み、といっても会社で色々仕事があるわけです。
シナリオを書き終えたら一休みだなあ、と思っていた半年前の自分の目を覚ましてやりたいです。

しかしまあ、大変なことばかりじゃありません。
いや、まあ大変なことばかりですが、そのなかでも生きる幸せを見つけていかなければなりません。
ということで、久々に社内に開いている駄菓子屋のラインナップを見渡してみました。
とろけるおいしさ
新商品のホットケーキ。メープルシロップ。30円ですが侮れません。結構美味そうです。
でもカロリーとか気になるよなあ、と思って裏を見てみると

ドラ

どら焼きかよ!


2008/06/05(木) 22:59:05スタッフ雑記:下倉バイオ

上に戻る↑



