2008年04月の記事



--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

下倉バイオの全裸バンザイ

アルバでカツカレーを食ってきました。下倉バイオです。

ちょっと遅れましたが、月光のカルネヴァーレ 白銀のカリアティードⅢ発売を記念して!
080417_1056~01

脱がせてみました! アンナさんは小説版に出ないけど!

白銀のカリアティードですが、3巻でとうとう完結です! 最初は「コレ1巻で終わらせるとなると大変じゃないか?」って気を揉んだもんですが、あれよあれよと3巻目。下倉も一読者として、がっつり楽しませていただきました。最後の原稿は、スマガのシナリオが佳境のタイミングで送られてきて正直どうしようと思ったんですが、いやあ、全くの杞憂。読んでて眠気も吹き飛びましたよ。

人間が見た謝肉祭を、最後まで濃密に描ききっていただいたJ・さいろー氏に感謝! ゲーム版に引き続き小説版の挿絵を担当していただいた大崎シンヤ氏のお力添えもあり、下倉は徐々にショタの良さがわかってきてしまって本当にいいのでしょうか。良くないんじゃないでしょうか。スマガはちょっと気をつけようと思います。


2008/04/22(火) 23:09:18スタッフ雑記:下倉バイオ

上に戻る↑



