2008年03月の記事



--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

バイオが駄菓子屋をやるようです

週末朝10時から仕事しに来たら誰もいなくて外はこんなに良い天気なのに誰も来なくて14時になったのに誰も来なくて少し心が折れそうになりました。下倉バイオです。

ということで折れかけた心を癒すため
sakura.jpg
上野まで散策。
連日のデスクワークで心が濁っていた腐っていた死んでいた下倉にとっては、まるで心を洗われるような思いでした。後は花粉が飛んでなければ最高なんだけどなあ。

と、まあせっかく上野まで歩いたので、御徒町に寄り道。
某駄菓子問屋で
dagashi.jpg
散財してきました。

続きを読む


2008/03/29(土) 18:39:28その他

上に戻る↑



