2008年03月の記事



--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

水道橋に死す

一晩中巨大ムカデに追いかけられる夢を見ました。下倉バイオです。

先日例のスマガ定例会が、いつもと違って水道橋で行われました。
雨の中、わざわざ車を出してまで水道橋に向かった理由、それは例のラーメン屋の水道橋店には「超こってり」という裏メニューがあることを聞いたからです。

7人の大パーティーで向かった水道橋店。店内で微笑むベッキーが素敵です。
このラーメンチェーンは、同じ看板を掲げておきながらも、メニューには各店創意工夫が凝らされています。スープセットに心を惹かれながらも、全員が頼んだ超こってり。
超こってり
味の方は、超コッテリでした。ざらざらでした。最後の一滴を飲み干すとき、底を伝うスープの速度が全然違いました。
ワンフェス帰りのムーをして「一口ごとに死を感じさせた」と言わせる味の濃さ。特盛りを頼んだ津路参汰は「あれは本当にやばかった、帰りの電車で死ぬかと思った」と顔を青くしていました。あっきゅんと下倉は、翌日の便のコラーゲン臭さに閉口です。

しかし、これがないと1週間の活力が沸かないのも事実。
来週の定例会まで、気合いでシナリオを書こうと思います。


2008/03/09(日) 18:12:09スマガ情報

上に戻る↑



