2008年03月の記事



--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

バイオ麻封波

先日ローソンでThanksフェアをやっていてそこはかとない悲しさに襲われました。下倉バイオです。
ニトロプラスには娯楽室というのがあってそこに各種ゲーム機やらスロットカーのコースやらマッサージチェアやら色んなものがあるんですが、その中に
麻封波
全自動麻雀卓があってそれが正直ヤバイ。
なぜなら夜中に「うーそれじゃー麻雀でもすっかー」「ういー終わったー」「したらそろそろ帰っかー?」「あれ? ボタン押したらまた出てきちゃったよ」「出たらやるしかねーよなー」「ういー終わったー」「したらそろそろ帰っかー?」「あれ? ボタン押したらまた出てきちゃったよ」「出たらやるしかねーよなー」(以下略)が延々と繰り返されるのです。文明の進歩は人類に破滅をもたらすことの証左であります。
そしてなんと驚くべきことにニトロには点数計算ができる人間が片腕で数えられるほどもおらず、その結果下倉バイオの麻雀参加率は9割を超えています。これはマズい。
いや別に好きだしいつもなら全然いいんですが、いいんですがさすがにちょっと大変すぎる時と場合が。あと隣の津路参汰の視線が冷たいのも気になる。

ということで下倉バイオはしばらく麻雀を封印することにします。
あとちょっとの辛抱だたぶん!


2008/03/06(木) 10:03:27スタッフ雑記:下倉バイオ

上に戻る↑



