2008年02月の記事



--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

ビッ●カツ最高

こんにちは、結局まだ特チャーには挑戦していない津路参汰です。

スマガチームの席の近くには下倉バイオの経営する駄菓子屋があります。
いつも大盛況です。
ビッ●カツって美味いですよね。カツなのに甘いところが良いです。
「芋っぽい味がしますよね」といったら、みんなに怪訝そうな顔をされました。

今日は本編の画像をトリミングしてUPしようと思います。
でも不味い部分が切れないので

うまうま棒

スピカにう●い棒を食べてもらいました。
これなら怒られない!と思う…。

自分はあんまりう●い棒は食べないのですが…。


2008/02/21(木) 21:29:10スタッフ雑記:津路参汰

上に戻る↑

看板犬

下倉バイオです。犬企画なので犬の話です。

秋葉原に来る人は知ってるかもしれないですが、街の端っこの方の長い信号の手前に小さな犬小屋があって、中にいつも丸まって手を入れてもほとんど反応を見せないグータラ犬がいて非常に可愛く、いや撫でるとくさいんですが、やっぱり可愛いので信号待ちのたびに撫でていたんです。

グータラ犬

そしたらとうとう犬小屋から出てきてくれるようになって、でもやっぱりグータラ犬なので出てきたはいいものの「ねみーねみー」って感じで背伸びをして、うへーこいつアクビしてるよーと思いながら撫でようとしたらまた背伸びをはじめ、というか背伸びを3回くらい繰り返しているうちに信号が青になって時間切れになってしまいます。でも撫でる。くさい。

あまりにもかわいいもんでタバコ屋さんに「ブログ載っけていいですか?」と聞いて、ついでに犬の名前聞いたら、「クロ」という名前で、あーでも写真全然黒くない。まあいいけど。

という感じで犬には目がない下倉なので続々到着の犬々にはもうヨダレを垂らしっぱなしです。まだまだ絶賛犬募集中!

2008/02/21(木) 09:54:05スタッフ雑記:下倉バイオ

上に戻る↑



