2008年02月の記事



--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

わたしをスマガにつれてって!

どうも。先日ローソンで「Thanksフェア」をやっているのを見て割り切れない思いを抱いた下倉バイオです。
最近はあっきゅんが持ち込んだアナルジャスティスの人の新刊にぺはら工務店が異様な食いつきを見せスマガ演出会議が7割雑談に終わってしまったりと大変ですが、それはさておきスマガの第一弾ムービーが配信となったのでブログっぽくYoutubeで見れるようにしてみます。
ぺはら工務店が色んなものを削って締め切りに間に合わせたこのムービーですが、今見ても彼が完成させたとき「うひょー!」社内に響き渡った歓喜の声が忘れられません。


2008/02/20(水) 09:34:55スタッフ雑記:下倉バイオ

上に戻る↑

なんたることだー!

スマガチラシ絵


ぺはら工務店です。
本日冷静になってスマガ特設のトップを眺めていると致命的な欠陥に気づきました。
どんなゲームかさっぱりわからねえ
っていうか「スマガ」文字ちっちゃ!
「突然ですがブログはじめました」より遥かにちっちゃ!ゲラゲラ
……そんな訳で一応補足。
僕たちが作っているゲームは「スマガ」というタイトルです。
スマガはブログのタイトルではございません。ゲームのタイトルですよー

怠慢プレーにも程があるので追加してストーリーも補完。

↓↓↓↓↓↓↓

【スマガストーリー】
 100万人が住む伊都夏市の中心に位置する超マンモス校、伊都夏大学園。かつて市内にある教育施設全てを統合してできたというその学園では、各部活・委員会により、今日も今日とて激しい派閥争いが繰り広げられている。
 そんな中、部員減少に悩む天文部カルデアは、今まさに存亡の危機に陥っていた。日夜繰り広げられる、生徒会からの圧力、新聞部のスクープ攻勢。追い打ちをかけるように襲う見えない敵に、自分の居場所を守るため、天文部は知恵と勇気、そして少しの不思議な力で立ち向かう!


ほほうーそーだったのかー
これで心の動悸も治まりました。
上のストーリーが何処まで真実かは謎ですが(教えろよバイオてめー)、続報を待て!ってな感じで今はまだご勘弁をば。

このストーリーのコピペ元であるチラシのイラストを一番上にぺとり。

既にいろんなお店で配布されているらしいので見つけたら是非お手にとっていただけると幸いです~
ではまた。

2008/02/20(水) 05:07:33スタッフ雑記:ぺはら工務店

上に戻る↑



