カテゴリー「スタッフ雑記:ニトロくん」の記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

やる気がむっくむく……!?

土曜のお昼にこんにちは、ニトロくんです。

GW中には、ディレクターのぺはら塗装が大槻ケンヂさんのレコーディングにお邪魔したようですが(声かけてくれたっていいじゃんかよー、くっそー、ぺはらのばーか)、ニトロくんも負けてられるか! という意味不明な対抗意識を燃やしながら、ニトロくんもとあるレコーディングにお邪魔してきましたヨ。これが証拠写真だ! わはははは!

白石稔レコーディング!?

うひひー。
ブースの中にいらっしゃるのは、前作無印『スマガ』を応援するWEBラジオ「SMGTV -白石稔の元気が出るTV-」でパーソナリティーを務めたスマガ応援団長こと白石稔さん。

果たして白石さんは何の歌を熱唱しているのか?

答えは!

続きを読む

スポンサーサイト

2009/05/16(土) 12:58:49スタッフ雑記:ニトロくん

上に戻る↑

ドリパお疲れさまでした。

こんにちは、あまりに長い間ブログを書かなくて、ディレクターのぺはら工務店にちょっと(だいぶ?)マヂギレされたニトロくんです。そんなに怒んなくてもいいじゃんかヨー。

さて、途中雨が降り出すという生憎な天候となってしましましたが、東京ビッグサイトで開催された「ドリパ東京2009春」へご来場いただいたみなさま、お疲れ様でした&ありがとうございました!

ドリパでアフパラ

続きを読む

2009/05/05(火) 23:55:43スタッフ雑記:ニトロくん

上に戻る↑

スピカが現実世界に!?

某三色旗のネタを聞いてマヂウケしてしまいました。いやいやー、流石にどんだけデスカ!? ということで、お久しぶりです、ニトロくんです。

さて、先日スマガブログにもちょこっと登場した「1/8スケール PVC塗装済み完成フィギュア スピカ」が、ついに完成しました!

スピカフィギュア全体スピカフィギュア

続きを読む

2008/10/29(水) 07:20:35スタッフ雑記:ニトロくん

上に戻る↑

小説でも人生リベンジだ!

13日の『スマガ』のライブが盛りだくさん過ぎて、なんだかてんてこ舞い。こんにちは、ニトロくんです。

ありがたいことに、いろいろと書籍化が予定している『スマガ』ですが、10月18日ごろに小説の1巻「スマガ①」が、小学館ガガガ文庫さんから発売されます。2巻の「スマガ②」は、11月18日ごろ予定です。下倉バイオも「ゲーム本編に入れればよかった!」と、悔しがるネタが満載のノベライズとなっている模様。ニトロくんも読みましたが、ゲーム本編知ってても読むのが止まらなかったです。

そして、コンプティークさんで連載されていたコミック「スマガAK」のコミックスは、10月25日発売予定。こちらはゲーム本編とは待ったく違うお話なのですが、ゲーム本編をオールクリアした人が読んでみると、なんだかイイらしいですヨ。

どこでもスマガが体感できる書籍版『スマガ』の数々。お見逃しなくー。


▼以下は津路参汰描き下ろしの小説口絵イラストです。
小説

2008/10/03(金) 15:02:37スタッフ雑記:ニトロくん

上に戻る↑

全国のスマガ

おなかの偽善の文字は伊達じゃありません。ぺはらDとは日々騙し合い。こんにちは、ニトロくんです。みんな騙されちゃだめだ!

さて、PCゲームショップさんの状況報告は、本来ならば営業の番馬バン。の担当ですが、今回はちょっとだけニトロくんがご紹介。ジョイが宛てにいただいたメールなのですが、静岡のメロンブックス静岡店さんから発売日開店前のお写真をいただきました!

めろん静岡

ジョイパペとねんぷちを頂点に陳列された『スマガ』。これがこの後どうなったのかドキドキですネー。どうか、完売してますよーに。なむなむ。

スマガブログをご覧の全国ショップのPCゲーム担当のみなさま。営業宛にお写真いただければ、こちらのブログでもご紹介させていただきますので、どしどしお送りくださいませ。

2008/09/29(月) 23:53:59スタッフ雑記:ニトロくん

上に戻る↑



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。